【今治市】レトロ喫茶店「喫茶カドミセ」の給食と日替わりランチを注文してみました!!

今回は今治市北鳥生町にあるレトロ喫茶店「喫茶カドミセ」の給食と日替わりランチを注文させて頂きました。

レトロ喫茶店「喫茶カドミセ」の給食と日替わりランチを注文してみました!!

ノスタルジーに浸ることができるこちらの「喫茶カドミセ」では、本格派の日替わりランチと懐かしさを感じさせる「給食風のランチ」を食べることができます。

レトロ喫茶店「喫茶カドミセ」の給食と日替わりランチを注文してみました!!

店内のメニュー表を拝見させて頂きました。今回の目的は平日11時以降からの提供となる「日替定食」と「本日の給食」ですね。

レトロ喫茶店「喫茶カドミセ」の給食と日替わりランチを注文してみました!!

注文してから出来上がりを待つ間に席の近くに置かれている懐かしいおもちゃたちで遊びます。今ではほとんど見なくなったボタンを押した空気圧で輪投げをして遊ぶウォーターゲームや、

レトロ喫茶店「喫茶カドミセ」の給食と日替わりランチを注文してみました!!

自分の星座の部分に100円を入れると運勢が書かれた紙が出てくる占いのおもちゃなど懐かしいおもちゃたち。幼かったころを思い出します。

レトロ喫茶店「喫茶カドミセ」の給食と日替わりランチを注文してみました!!

待つこと数分でまず「本日の給食」が出てきました。懐かしいトレーや牛乳ににやけてしまいそうになります。

レトロ喫茶店「喫茶カドミセ」の給食と日替わりランチを注文してみました!!

その後「日替定食」が登場しました。こちらは懐かしさは無いもののしっかりとした品数とボリュームでお腹いっぱいになりました。

レトロ喫茶店「喫茶カドミセ」の給食と日替わりランチを注文してみました!!

昔懐かしい思い出が蘇る給食もしっかりとしたランチも食べられる「喫茶カドミセ」。興味のある人はお店に足を運んでみてはいかがでしょうか?

喫茶カドミセ」はこちら↓

2024/07/27 07:52 2024/07/27 07:52
でーき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集