【今治市】馬越町のケンタッキー建設予定地の隣に「じゃんじゃか今治店」の新店舗が建設中!!

今治市馬越町にある「イオン今治店」の近くで建設途中のケンタッキーフライドチキン今治店。このケンタッキーフライドチキン今治店の隣に「じゃんじゃか今治店」の新店舗建設が進められています。

馬越町のケンタッキー建設予定地の隣に「じゃんじゃか今治店」の新店舗が建設中!!

今現在は今治市東門町にある「フジグラン今治」の2Fに店舗を構えている「じゃんじゃか今治店」ですが、新店舗ができ次第こちらに移動してくるみたいです。

建設中のケンタッキーフライドチキン今治店の工事も相まって、ケンタッキーフライドチキン今治店とじゃんじゃか今治店の建設予定地には多くの工事車両が入り、作業員の方が作業を行っていました。

馬越町のケンタッキー建設予定地の隣に「じゃんじゃか今治店」の新店舗が建設中!!

ケンタッキーフライドチキン今治店は2024年8月初旬にオープンする予定ですが、じゃんじゃか今治店の新店舗への移転はそれより1ヵ月後の2024年9月初旬となっていました。
馬越町にケンタッキーフライドチキン今治店や、じゃんじゃか今治店を始めとした多くのお店や商業施設が集まりつつありますね。

馬越町のケンタッキー建設予定地の隣に「じゃんじゃか今治店」の新店舗が建設中!!

家族や友達と楽しく美味しいお肉が食べられる「じゃんじゃか今治店」の新店舗移転。フジグラン今治からじゃんじゃか今治店が無くなってしまうのは寂しいですが、パワーアップした新店舗のオープンが楽しみですね。

「じゃんじゃか今治店」の移転予定地はこちら↓

2024/06/25 07:52 2024/06/25 07:52
でーき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ