【今治市】国道沿いのファミリーマート今治バイパス店がリニューアルオープン!!

今治市中寺の国道沿いにある「ファミリーマート今治バイパス店」が2024年3月21日AM7時からリニューアルオープンします。ファミリーマートがサークルKだった時代からこの場所でお店を構えている今治のコンビニの老舗がどのように生まれ変わるのか気になりますね。

国道沿いのファミリーマート今治バイパス店がリニューアルオープン!!

店舗内では工事員さん達が内装の工事や清掃を行っていて、間もなくリニューアルオープンするファミリーマート今治バイパス店の美装作業を行っていました。リニューアルオープンにあたってセールが開催されるのかといった情報は未だありませんが、近くに住んでいる人たちは24時間買い物ができたり、公共料金の支払いや荷物の発送までできるコンビニエンスストアのオープンが待ち遠しいことだと思います。

国道沿いのファミリーマート今治バイパス店がリニューアルオープン!!

ファミリーマート今治バイパス店がどのように生まれ変わるのか。とても楽しみですね。興味のある人は3月21日AM7時以降にお店に足を運んでみてはいかがでしょうか?

「ファミリーマート今治バイパス店」はこちら↓

2024/03/21 07:52 2024/03/21 07:52
でーき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集