【今治市】「今治で働こう! 」テクスポート今治で今治市が主催する合同企業説明会が開催されました!!

2024年3月9日、今治市東門町にあるテクスポート今治で今治市が主催する合同企業説明会「バリターン」が開催されました。今回のバリターンでは2025年度卒業予定の学生から35歳未満の一般求職者に向けて29社もの企業が説明を行い、説明会に興味を持った多くの学生や一般の求職者が訪れていました。

「今治で働こう! 」テクスポート今治で今治市が主催する合同企業説明会が開催されました!!

履歴書も不要でかつ参加も無料、更に予約制ではあったものの今治から松山までの無料送迎バスまで準備されていた今回のバリターンではスーツを着た学生や学生の保護者たちが気になる企業の説明を聞いたり、逆に質問をしたりといった有意義な時間をすごしていました。

「今治で働こう! 」テクスポート今治で今治市が主催する合同企業説明会が開催されました!!

「今治で働きたいけど、どんな会社があるのか詳しく知りたい。」、「自身に向いている職業が分からない。」といった思いを抱える人たちのために、今治で積極的に若年層の採用に取り組んでいる参加企業の人たちが準備を重ねたバリターンで是非、素敵な出会いをして頂きたいですね。

「今治で働こう! 」テクスポート今治で今治市が主催する合同企業説明会が開催されました!!

また学生向けに就活イベントの情報や、企業のインターン情報が発信される「就職情報発信LINE」も始まっていますので、興味のある人は是非使用してみてください。

「今治で働こう! 」テクスポート今治で今治市が主催する合同企業説明会が開催されました!!

テクスポート今治はこちら

2024/03/12 07:52 2024/03/12 07:52
でーき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集