【今治市】喜田村にドライブスルー形式のおもしろいお弁当屋さん「お多福」が開店しました!! 

喜田村に新しいスタイルのお弁当屋さんが2023年10月17日にオープンしました。その名もお多福さん!ファミリーマート今治喜田村店の向かいにあります。

縁起の良い名前のこちらのお店は、今治市の中寺にあるお弁当屋さん「弁当屋 だいこん」さんが手掛けているみたいです。

こちらのお多福さん、なんとお弁当のドライブスルーができちゃうんです!ドライブスルーの際には下の画像のインターホンを押すみたいですね。

メニューの看板も大きくて見やすかったのが印象的でした。お店の中は洋風な外装に合ったお洒落な内装になっていました。

店内にもメニューがありましたので、メニューを見ながら注文できるようになっています。定番のお弁当たちは、リーズナブルな価格で種類もたくさんあります。

こちらはメニューにイチオシと書かれていたかつ丼になります。注文を受けてくれた店員さんも明るく優しい対応でほっこりしました!

2023年10月17日今治市喜田村にドライブスルー形式のお弁当屋さんが開店

うん!美味しい!優しい出汁がそのままだと脂っこいかつ丼に良く合ってて食べやすいですね。ほかにも、カルビ丼にボリューム満点のおかずがついた「お多福弁当」もおすすめのようです。

あんまり時間が無くてパパっとお昼を買いたいなって人は行かれてみてはいかがでしょうか?

お多福はこちら↓

2023/11/04 07:52 2023/11/04 07:52
でーき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ