【今治市】常盤町に新しいホテル「しまなみプライムホテル今治」がオープンしました!!

今治市常盤町に新しいホテル「しまなみプライムホテル」がオープンしました。場所は今治駅から徒歩で5分程度の街中で、以前ビッグボーイという飲食店があったところです。

常盤町に新しいホテル「しまなみプライムホテル今治」がオープンしました!!

今治駅のすぐ近くというアクセスの良さや飲食店が固まる松本町に近いこの立地はとても便利ですね。撮影時も多くの車や歩行者が見受けられました。常盤町に新しいホテル「しまなみプライムホテル今治」がオープンしました!!

ホテルへの出入り口や内部は当然ながらピカピカで、多くの方からの御祝の花が所狭しと並べられていました。

常盤町に新しいホテル「しまなみプライムホテル今治」がオープンしました!!

またホテルの裏側に常設されている駐車場も広く、車で来る宿泊者や観光客に対しても不便が無いように作られています。

常盤町に新しいホテル「しまなみプライムホテル今治」がオープンしました!!

しまなみ海道や瀬戸内海といった自然豊かで歴史もある今治市は多くの人たちから注目を集め、観光先としても移住先としても人気の場所になっていますから、しまなみプライムホテルにも多くの利用客が見込めますね。今治市に既に住んでいる人にはあまり関係が無いかもしれませんが、設備の立派さは一見の価値があると思います。興味のある人は1度足を運んでみてはいかがでしょうか?

「しまなみプライムホテル」

2024/03/31 07:52 2024/03/31 07:52
でーき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集