【今治市】19年間愛されてきた「31アイスクリーム今治ワールドプラザ店」が閉店。

今治市東村にあるワールドプラザ内で19年間、アイスクリームを販売し続けていた「31アイスクリーム今治ワールドプラザ店」が2024年1月28日に閉店となりました。長く地元民から愛されていたお店なだけに残念です。

19年間愛されてきた「31アイスクリーム今治ワールドプラザ店」が閉店。

営業日の最終日に店舗に向かうと、店内はお店の最後にアイスを買いに来たお客さんで混雑していました。

19年間愛されてきた「31アイスクリーム今治ワールドプラザ店」が閉店。

寒い冬にも関わらず店内は勿論、入りきれないお客さんが店外に列を作っています。今ではイオンモール今治新都市内に31アイスクリームの店舗がありますが、イオンモール今治新都市ができるまでは今治で31アイスクリームを購入できるのはこちらの店舗だけでした。そのため「学生時代に良く買っていた。」、「以前は良くここで買っていた。」といった特別な思い入れがある人も多いと思います。

19年間愛されてきた「31アイスクリーム今治ワールドプラザ店」が閉店。

今回の今治ワールドプラザ店の閉店によって今治内の31アイスクリームはイオンモール今治新都市内のみとなってしまったことは悲しいことですね。

19年間愛されてきた「31アイスクリーム今治ワールドプラザ店」が閉店。

31アイスクリーム今治ワールドプラザ店のスタッフの皆さま。19年間お疲れ様で御座いました。

2024/02/02 07:52 2024/02/02 07:52
でーき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ